top of page

2月11日のライブの件


モグタンが、ブログを作ったとのことで、何を書くかなぁ。。。って感じなんですが、とりあえずは、近況を書くことにします。

11日に The Whoのトリビュートバンド【Townzen The Who Tribute Band in Japan】池袋アダムに突っ走って行きました。池袋は20年も前に学校に通っていましたが、最近は全然行く機会もなく、慌てていたせいもあり道に迷いました((((;゚Д゚))))))) 日ごろの行いが良いせいか悪いのか、お巡りさんが居たので道を聞くと丁寧に教えてくれました。

無事について、ガラガラゴロゴロの中からキースムーンのつなぎを出してトイレで着替えて、ステージに備えました。(客なのに)

始まること最初から、もう興奮で(普段はおとなしいのですが)、この日は大騒ぎして、演者のパワーを吸収しまくって、それを返して、またもらって。。。の、楽しいライブでした。

ここのところ体調が悪く、8日の新松戸の辺りからかなり酷く、立ってられない感じが続いてたのですが、8日も帰って来た時は楽しくて、不調も忘れてましたし、11日は泥酔状態で、キースムーンのつなぎが入った(赤羽に泊まるかもしれないので、薬など、お泊りセットも入っていた)ガラガラゴロゴロを引いて、浦和に帰宅し、玄関で躓きすっころんで、モグタンに布団に運ばれ、そのまま意識朦朧としながらも、眠剤飲んで寝ました。

結局、体調は悪くても、エキサイトしてる時は忘れるもんなんですね。

私がリスペクトする演者さまに支えられた言葉『ライブは自分が好きなように楽しむのが一番良いと思うな!』それを思い出した。

楽しいライブをこれからも観に行きたいと思います!!!

22日は、皆お待ちかねThe HIGHのライブだよ。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page