top of page

ジーザス下北沢に立つ

先日、淳ちゃんとイクラちゃんと初めて主催したイベントも無事に終わり、ようやくほっと一息つきましたので、ブログでも書こうと思います。 7月23日、下北沢ボイスファクトリーで行われた - kossypresents vol.412 - にジーザスセイブスとして出演させて頂きました。

出演

kossy/ALMA RECORD/黒霧/さよなら広島・・・お前の知らない3000日/WHITE SPOTTING/free will/Jesus Saves

下北沢は初めてだったんですが、バンドマンの聖地じゃないですか。しかも今回はトリということで、初披露の新曲まで用意して、否が応でも気合いが入りまくりなのでした。

セットリスト

1. Castle In The Air

2. Schizophrnic

3. Weekend With A Secret(新曲)

4. Sagami Bay Off-Flavor Case

5. I Want To Die

因みに、今回の新曲はどストレートなロケンロー! そして私と淳ちゃんのツインボーカル。そうです。クリスタルキングみたいな、オアシスで言うなら Acquiesce みたいな。何かそうゆうのやりたいなぁと思って作ってみました。更に歌詞は全て英語で、オリジナル曲としては初の試みが満載でした。時間も余りなかったので荒削りではありますが、これからじっくり演り込んでいきたいと思います。

そして8月は、ジーザスはレコーディングに入ります。新曲もいくつかあるし、もっと曲を作りたいという思いもあるし、前の曲を録り直したりするかもしれません。音源の完成はとりあえずの目標としては年内かな。楽しみにお待ちくださいませ。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page