top of page

ジーザス! パーフェクト!

先日、8月23日に北浦和エアーズにてライブをやらせて頂きました。ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今回は全5バンド出演しまして、皆さんとってもお若く楽屋でも元気いっぱいのバンドさんばかり。我々爺ザス・・・じゃなかったジーザスセイブスはそんな皆さんを横目に「若いっていいよね」とか「あの頃に帰りたい・・・」とかため息ばかり吐いている始末。そんな流れで老人を大事にしようということで、トリを勤めさせて頂くことになりました。ジーザスでトリは初めての経験。嬉しいやら恥ずかしいやら。テンションも変な感じに上がってしまいます。いや、本当にありがたいです。良い経験になりました。ありがとうございました。

今回の出演バンドさま

 モザイクMODE  Hope Creator  Day Advance  STRAY KITTY  Jesus Saves

動画はライブでのラスト3曲です。みんな一緒に歌ってくれてすっごい楽しかった~。 特に〝相模湾〟の時の大合唱。あれは忘れられません。本当にありがとうね!

ついでに今回のセトリ  1. Castle In The Air  2. I Want To Die  3. Jesus Dancin'  4. Gladiorus  5. Megane Fetishism  6. Schizophrenic  7. 相模湾異臭事件  8. 雫   アンコール  9. 嘘つきスパイラル

で、ライブが終わった後、前の日に寝ずに作ったデモ音源CDを配布。皆さん快く受け取ってくださり、お陰さまで43枚全部はけました。前の日に寝ずに作った甲斐がありました。音源自体は時間をかけて録音していますので、なかなか良い出来になったと思いますよ。

それから対バンの方のお客様で来ていた外人さんが、えらい盛り上がってくださって・・・ 一緒に写真も撮って頂き、「Perfect!!」とか「face book!!」とか「Pen Friend!!」(謎)騒いでおりました。楽しかったですね。そして音楽は国も言葉も関係ないんだって、それが実感出来た。素敵な出会いに感謝。

エアーズさんにはこれからもお世話になると思います。次回もよろしくお願いします!

そしてもうすでに次のプロジェクトが動き出しております。次は10月3日(土)、浦和ナルシスにてコピバン大会にLOVE PSYCHEDELICOのコピバンで出場します。その名も〝ハブ割いて烹とこ〟!

このバンドは我らがスガッチ首謀の別バンドで、この変テコなバンド名もスガッチが名付け親です。ボーカルは淳ちゃん、ギターにスガッチと私が参加。ベースはTHE POWER-BOXのケンケン、ドラムにはThe High Numbersの"Pearl"KAZUKOさんという最高の面子でお届けいたします(^^)

先日のリハの風景をケンケンが自身のブログで紹介してくれてます。

http://ameblo.jp/the-powerbox/

こちらもチェックしてみて下さいね。

ではでは(^^)/


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page