top of page

昨年はお世話になりました。

明けましておめでとうございます。

もぐです。

何だか、あっという間に明けてしまった感があります。

昨年、2016年を振り返ると、確かに色んなことがあったんですけど、新年早々入院したり、メンバーが脱退したり、ジーザスとしてはあまり活動が出来なかった。それでも年内には何とか活動再開しようという思いで、結果的に12月に3本のライブを行う事が出来ました。新メンバーの加入やサポートメンバーの助けを借り、そして関わる全ての方々の力を借りて、またジーザスとしてステージに立てたことは本当に嬉しいことでした。この場を借りてお礼申し上げます。皆さま本当にありがとうございました。

今年のジーザスはもっと良くなると思います。結局、昨年はお披露目出来なかった新曲もありますし、ジーザスとしては初のアコースティックライブ、そして初の都内のライブも実現しましたので、こからはもっともっと色んな意味で幅広く活動していきたいと思います。

速報としては2月に新曲のレコーディングを予定しております。詳細はまだ明かせませんが、とある企画コンピレーションに参加いたします。

そして2017年の目標としては、新しいオリジナルアルバム制作。ライブは浦和はもちろんですが、もっと都内でもやりたい。

そんな感じで本年もジーザスセイブスをよろしくお願い致します。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page