top of page

今年もお世話になりました。

ジーザスセイブスの年内のライブも無事終了いたしました。応援して下さった皆さんに心より御礼申し上げます。

個人的にはまだ12月23日の『ZARDっポイ's』のライブが残っているので、これが実質年内の最後のライブとなりますが。いやしかし、このZARDのコピーバンド、自分的には全くのなりゆきで参加することになり、本当に1回限りで終わるつもりでおりました。それがいざやってみると淳ちゃんのボーカルがあまりにもZARDっポイッス!と評判になり、急遽追加ライブも決まり、終わらせるのは勿体ないという話しになり、今後も継続していくことになりそうです。こちらもよろしくお願いいたします。

おっと、話しが逸れましたが、今年のジーザスの活動を振り返ってみると、まず思い浮かぶのがグロット・スタジオでのレコーディングです。数々のプロミュージシャンが使用したスタジオで初めての本格的なレコーディングをさせて頂きました。色々勉強になったのは勿論、エンジニアさんもすごく良い人でこの日のことは本当に良い思い出となっています。

ライブでは新宿、下北沢と、いくつか初めてのハコに出演させて頂きました。そして新しい出会いもありました。

またジーザスとは別で活動している『才アシス』(サイアシスというオアシスのコピーバンド)が主催で、初めてイベントの企画をやらせて頂きました。『オアシス・○ァッキン・セッション』です。イベント主催など初めてで最初はとても不安でしたが(今も不安はあります)ライブハウスのマスターさん、友人、お客さんに助けられ、第3回目も無事に終了。毎回楽しくやらせていただいております。これからも継続してもっととっと盛り上げていければと思っております。

話しが逸れまくりですが、今ジーザスはミニアルバム完成に向けて既にレコーディングに取りかかっております。来年は早く音源を完成させ、会場の皆さんにお渡しできるように頑張ります。

最後に、今年一年お世話になった方々に、改めてありがとうございました。

2018年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page