top of page

新曲のレコーディングしました。

ジーザスの久々の新曲の音源が完成いたしました。

タイトルは『SWALLOW』。

昨年12月に出演させて頂いたイベントで、主催者のKOSSYさまからコンピレーションアルバム参加のお誘いを頂きました。

それで提携している赤塚のグロットスタジオというプロユースの本格的なスタジオで、エンジニアさんまで付いて頂いて、本当に恵まれ過ぎた環境でレコーディングを行う事が出来たのです。

今までは宅録しかしたことがなかったので、最初は不安でいっぱいでした。しかしオーナーの鈴木さまもエンジニアのウメズさまも、もの凄く良い方で、10時間の長丁場も笑いが絶えず、終始楽しく過ごすことが出来ました。そしてお陰さまでイメージ以上の素晴らしい音源が完成いたしました。本当にありがとうございました。

この音源は4月発売予定の『Kossy Presents 6週年記念 コンピレーションアルバム 第2弾』に収録され、大手レコードショップやネットで販売される予定です。詳細は追々ご報告させて頂きます。

今回は参加して本当に良かったと思います。プロの方と一緒に作業が出来、勉強になることばかりでした。メンバーも刺激になったと思います。そしてミックスダウンされた音源をみんなで聴いた時の感動は忘れられないものとなりました。やって良かったとです。

というわけで新曲『SWALLOW』は思い入れの深い曲となりました。音源の完成度もとても高いのですが、これからライブで演奏していくことで、もっともっと曲を育て上げていきたいと思います。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page