top of page

明けましておめでとうございます

昨年は本当に多くの方々に支えられ、お世話になりました。お陰さまでとても充実した一年が過ごせたと思います。一緒にステージに立ったメンバーのみんな、対バンのみなさま、イベント主催者さま、ライブハウススタッフさま、そしてライブを観に来て下さった方にこの場を借りて心よりお礼申し上げます。

昨年はジーザス以外でもたくさんの方と演奏する機会がありました。メンバーが変わるとバンドも変わるし、自分の演奏も変わってきます。そこで気付くこと、得ることはとても多く、その刺激を持ち帰ることでジーザスセイブスにも影響があったり、作る曲にも少なからず影響してくると思います。そういう意味ではとても刺激の多い一年だったと改めて思います。

2016年は更に活動の幅を広げ、バンドとして成長出来るよう精進していく所存であります。これからもジーザスセイブスをよろしくお願いいたします(^-^)

具体的な目標としては、『今まで演ったことのないハコで演る!』です。

昨年とてもお世話になった浦和ナルシスさま、北浦和エアーズさまには今年も引き続きお世話になると思いますが、演ったことのない場所へ行くとまた違った世界が拓けると思います。もちろん演って終わりではなく、そこから次へ繋げて行くことが大事だと思います。一回のステージを大事にして、次のステージはもっと良くなるような努力をしていかないと意味がないですよね。演奏力は当然として、ステージングも含めてもっともっと良いバンドだなと思ってもらえるように、頑張りたいと思います。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page