top of page

才アシスです!

うわぁぁぁ!! やっばーい。ブログ1月から全く更新してなかったです・・・。

ぴっぴです(-_-;)

いや、決してファミコンばっかりやってたとか、寝てばっかりいたとかゆうわけではありません。

もちろん多少はやってましたが、バンド活動もちょっとだけしておりましたよ(汗)

5月にはマボロシがあったし。

画像は先日、6月11日(土)に行われた Youtea@PresentsLive『春のコピバン大会』です。

今年も才アシス(サイアシス)として出演させて頂きました。しかも今回はなんとトリで!

実は、内田さんのイベントでのトリは初めての経験。才アシスで始めて参加させてもらったのが4年前。それからジーザスを結成し、壮音にも出演させて頂くようになりました。ジーザス結成後も才アシスは、メンバーを変えながら、毎年1回は出演させて頂くようになりました。そして今回4年目。

ウチらがトリで本当にいいんですか?という思いは、本番直前まであったし、本番中もあったかもしれない。いや、ライブが終わった後もあった。そもそも他の出演バンドが凄いバンドばっかりなんだもん。上手いし、ノリがいいし、年季入ってるし。どのバンドがトリでもおかしくないんです。逆にウチらはどう考えてもトリらしくないような気がして・・・。そうゆう心配はありました。

でもそれ以上に、究ちゃんとイクラちゃんがいて、淳ちゃんもいて、この最高のメンバーでバンドが出来て、楽しくて、嬉しくて仕方なかったです。自分ひとりじゃ無理だけど、このメンバーだから出来たと思っております。そして本当に良い経験になりました。さて、来年はどうなるんだろう。またやりたいね。

ところでジーザスはどうなったの・・・?

いやいや、解散してないっすよ。今年の才アシスも終わったので、いよいよ再始動します。

このブログをさぼっていた半年間、書きためた曲はアルバム2枚分くらいになってます(嘘)

そしてベース弾きに戻ります。

俺、歌うの好きだけどもっとノド鍛えなアカンと痛感しました。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page