top of page

3月23日 The HIGH

今月の23日に Zher the Zoo代々木に、The HIGHのライブでエキサイトしてまいりました。

ここのところ体調の悪かった、私ですが、家でギターの練習をしたり、家で出来ることやってましたー。今のところはHIGHの曲2曲覚えました( ´ ▽ ` )まずは、コードから覚えてます。

HIGHのギターを弾いてみて実感、クオリティーの高さに、まだまだついてけませんが、少しずつ頑張ってます!!

1日1曲やれば少しはうまくなるかもね!!今度は皆に聴かせられるように弾きたいです!!

ライブに行って吸収するものがあるのは素晴らしいですね!!

今は一つ一つ積み重ねて覚えていくのが楽しい時期です。

この充実感が皆と感じられると嬉しいですね!!

はやくお披露目できるようになりたいです。4月3日のナルシスのセッションにギターボーカルで参加します。お時間ある方は是非( ´ ▽ ` )ノ


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page