top of page

次回ライブ。

もぐたんです。

次のHIG・・・じゃなかった、ジーザスのライブが決まりました。

7月26日(日) 浦和ナルシスでやらせて頂きます!

とは言ってもまだまだ随分と先のお話しなんですけども・・・。

正直、最近はジーザスとしてはあんまり活動していないのですよ。これが。でもメンバーそれぞれ、別の音楽活動を頑張っております。もぐたんと淳ちゃんは5月に出演予定のアコースティックライブと、6月のオアシスコピバンに向けて練習中。スガッチは自分のバンドを頑張っているようですし、しんちゃんは何やらいろいろと忙しいご様子・・・。

バンドとは離れているものの、メンバーそれぞれ新しい事に挑戦しているのです。そして7月は新鮮な気持ちでジーザスとして挑みたいと思います。もちろん新譜のミニアルバムもそれまでに完成させる予定です。よろしくお願いします。

もう4月ですね。桜も咲いてすっかり春らしくなってまいりました。画像は淳ちゃんが撮ったピンクの桜です。


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page