top of page

5月アコースティックライブ モグ淳について


5月2日のアコーステッィクライブにむけて、準備がすすめられております。

今回はオリジナルに過去のカバー曲を演奏させていただく予定でございます。

わたくし淳は、最近練習を始めたギターを2曲ほど演奏したいと思っております

1曲は初めて人のバックで演奏するので、少し頑張っておりますが、アコースティックギターはまだ慣れておりません^^; 

ギターは別バンドで、弾く機会ができたので始めたのでこれから自分が多く関わる楽器だと思うので、成長を見守っていただければ幸いです

これを読んで頂いてる方はご存じだと思いますが、私のメインはボーカルですので、歌を聴きたいと言う方も安心していらして下さいね

後から、『実は観に行ったことがあります』と言われることが多いのですが、初めて見るという方もいらっしゃるかと思います。

どうぞ、気軽に話しかけてくださいませ^^

場所 南浦和 徒歩3分 宮内家↓

http://www.geocities.jp/miyatin5963/


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page