top of page

アコースティックライブ

5月2日 アコースティックライブ

こんにちは。5月2日に【ライブハウス宮内家にて】GOLDEN WING ACOUSTIC SPECIAL にお呼び頂きました。私とうちのベースのモグタンと2人で演奏させていただくことができ、無事に終えることができました

初めてのアコースティックライブでしたが、あまり緊張することなく歌う事ができました。

初めて聴いていただく方がたくさんいらして、とても楽しかった!!

お客さんの和やかな雰囲気の中で自分も伸び伸びと歌う事が出来て嬉しかったし、またやりたいと思いました。

ギターも始めて浅いですが、歌いながら弾くのは楽しいと実感できましたし、とても良い経験になりましたね。リズム感も養われるし、本当にいいことが多い!!

ライブで人前でギターを弾くのも初めてだったので、練習はたくさんしていきましたよ

ちょっと残念だったのは、ギターのかえしの音が全然聴こえなくて、何を弾いてるかわからなかった。お客さんのほうには聴こえてたみたいなんですけどね。

この日は、朝から病院でリハに参加出来なかったので仕方ないんですが。。

今は、家でアコースティックギターを1人で弾いてます。

何か目標を持ったり、誰かに憧れたりすると上達も早いものですね!!

コレは秘訣です♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page