top of page

ライブにようこそ!!


7月26日の ジーザスのライブに来てくれた皆さん どうもありがとう

前にいる、皆の顔が見えて とても 嬉しかったし とても励みになりました。

初めて観てくれた方も たくさんいたと思うので 是非名前だけでも、心のどこかに

おいてもらえたらと思ってます。

半年ぶりのライブだったけど、メンバーが1つになってとても楽しみながらやれました。

ジーザスは本当に良いバンドだと改めて実感できました。

今回は初めての企画で、無料版CDを配布してみました。これに入っているバタフライという曲はなんと安室奈美恵ちゃんのカバーなんです。昨年12月と今年の1月のライブで演奏し、レコーディングもしていたのですが、ファーストCDには収録されず、今回ようやく皆さんにお届けできることになりました。すごく好きな曲なので、また機会があればライブでもやりたいですね。

グラジオラスはファーストに入れたかったのに間に合わなかった曲です。いち早く皆さんに聴いてもらいたかったので収録させて頂きました。

今回のセトリです。

SE Roll Out The Red

1. スキゾフォニック

2. I Want To Die (新曲)

3. Castle In The Aie (新曲)

4. 眼鏡 Fetisism (新曲)

5. Jesus Dancin' (インスト)

6. 嘘つきスパイラル

7. 相模湾異臭事件

8. 雫

今回のライブは、新曲を3曲 やりましたが、次回の2枚目のアルバムに入る曲です。

どれもとてもいい曲なのでこちらも是非聴いてもらいたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

2枚目は現在レコーディング中なので楽しみにしててね。

次回のライブは8月23日(日) 北浦和の エアーズに出演いたします。

入場 1500円 DRINK CHARGE 500円

北浦和の西口から 徒歩2~3分の場所で 来やすいので 是非お越し下さい。

楽しい時間を過ごしましょう。

待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ


Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • White Twitter Icon
  • Facebook - White Circle
  • Twitter Basic Square
  • YouTube Social  Icon
  • Google+ Basic Square
Archive
Recent Posts
bottom of page